SNS地獄【勝手に撮った写真の男が指名手配犯…?!】ネタバレ・感想

 

SNS地獄  【勝手に撮った写真の男が指名手配犯…?!】
ネタバレ・感想

 

 

「SNS地獄」
めちゃコミで、登録してなくても無料立ち読みできます。

 

読んでて怖い作品なので、まずはお試し読みをどうぞ。

 

 

▼画像クリックでめちゃコミに飛びます▼

⇒『SNS地獄』を読む

 

 

 

SNS地獄  【勝手に撮った写真の男が指名手配犯…?!】ネタバレ

 

 

職場でも冴えない主人公が同級生の影響によってSNSを始め、
SNSのなかではキラキラした自分でいられることで生き甲斐を感じている主人公を描いた、「SNS地獄」は
一昔前では考えられなかった人々の心の闇を描いたストーリーとなっています。
みんなに憧れられるためにブランドものを購入をして、写真に撮ったり、
勝手に人のものを撮影したりというような、あまりにも身勝手な行動に驚きを感じたのですが、
実際にこの主人公のように勝手にパーティーに参加したりする人もいたら、
試着しただけのブランド服を購入せずにSNSに載せて人気を集めている人もいるようなので、
この主人公はオーバーに描かれているのではなく、これが現代のSNSにはまった人の姿ではないかと思ってしまいました。

 

▼画像クリックでめちゃコミに飛びます▼

⇒『SNS地獄』を読む

 

 

 

SNS地獄  【勝手に撮った写真の男が指名手配犯…?!】感想

 

ネタバレになりますが、SNSのために身勝手な行動をしていた主人公は身勝手な行動が仇となり、
命の危機を迎えてしまいます。
この漫画は主人公の行動を咎めるような言葉を発する人も出てきます。
勝手にツーショットを撮ってSNSに載せてしまい、そこから命を狙われてしまう主人公は自業自得だなと感じました。
位置情報によってストーカーに狙われるというのはよく聞くのですが、
勝手に撮影した相手が指名手配されている男というのは意外性がありました。
しかし、話が後半で詰め込みすぎてしまっているような傾向にあり、
誰かに狙われているという恐怖をあまり堪能できなかったのは残念ですが、さらりと見られる内容となっています。

 

 

▼画像クリックでめちゃコミに飛びます▼

⇒『SNS地獄』を読む

 

 

 

 

SNS地獄 作品情報

 

 

 

 

作品名 SNS地獄
作者 高村しづ,とらふぐ
価格  60pt(60円)
サンプル 無料で立ち読み サンプルのページはこちら
配信元  めちゃコミ

 

 

▼画像クリックでめちゃコミに飛びます▼

⇒『SNS地獄』を読む

 

 

 

SNS地獄 無料で読めるって本当?

 

 

漫画村や無料アップサイト、ドロップブックス、zip等無料で読めるとかありますが、あそこで読んでしまうと

 

 

 

 

知らぬ間にスマホの情報が抜き取られたり、パソコンがウイルスに侵される可能性があります。

 

 

 

 

実際、私の知り合いはウイルス除去のために15000円以上の修理代を出さないといけないケースに陥りました。

 

 

 

 

ウイルスだけならいいのですが、スマホやパソコンの中にある、

 

 

 

 

あんな事やこんな事の大事なデータが流出してしまったりする可能性もあるのです。

 

 

 

 

では、どうやって読めばいいのか?

 

 

 

 

おススメは、公式電子書籍サイトで読むのが一番安全!

 

 

 

 

登録しなくても、試し読みができるので気に入ったら登録出来ちゃいます。

 

 

 

 

色々な公式電子書籍サイトがありますが

 

 

 

 

【SNS地獄】を 無料で試し読みができるめちゃコミがオススメです。

 

 

 

 

▼画像クリックでめちゃコミに飛びます▼

⇒『SNS地獄』を読む

 

 

 

電子書籍を読むワケ

 

私は結構、ベッドで横になったり、リラックスタイムに漫画を読みます。

 

 

 

そんな時、手元に何冊も持ってきて、一巻抜けてたから取りに行かないと、、、

どこに置いたかな、、、なんて事がありません。

 

 

 

あと、ちょっと怖い漫画とかだと店員さんから買いにくかったりしますよね。

 

 

後、買ってから何か絵の雰囲気とか違った…ということも。

 

 

でも、電子書籍なら、立ち読みも出来るし、スマホさえあれば何度でも読めるので気軽に楽しめます。

 

 

 

数十円で読めちゃって、凄くお手軽です。

 

 

 

単行本一冊の値段で、何冊も読めちゃうから、お得感がすごいんです。

 

 

是非電子書籍がどんなものか覗いてみて下さい♪

 

 

 

 

▼画像クリックでめちゃコミに飛びます▼

⇒『SNS地獄』を読む