SNS地獄 第2話【SNS映えの為にはお金がいるの…!】ネタバレ・感想

 

SNS地獄 第2話【SNS映えの為にはお金がいるの…!】
ネタバレ・感想

 

 

「SNS地獄」
めちゃコミで、登録してなくても無料立ち読みできます。

 

読んでて怖い作品なので、まずはお試し読みをどうぞ。

 

 

▼画像クリックでめちゃコミに飛びます▼

⇒『SNS地獄』を読む

 

 

 

SNS地獄 第2話【SNS映えの為にはお金がいるの…!】ネタバレ

 

SNSによって人生を狂わされた主人公の「SNS地獄」は、正にタイトル通り
SNSによって地獄を見ることになった女性のストーリーとなっています。
同窓会で再会した同級生によって、SNSにはまってしまい、
意識高い系の同級生に感化されていき、
借金をしてまでブランド品を購入をしたり、
豪華な食事をしてはSNSに載せていくのは、全ていいねをもらうためというのは、
SNS映えはしてもリア充ができていない、かわいそうな人にしか見えませんでした。
人の持ちもを使ってでもいいねをもらいたいと思う主人公の行動は二話ではますます酷くなっていきます。
二話では、呼ばれてもいないパーティーに参加をしたり、
駐車場に停めている他人の車で記念撮影をしたりするという、
あまりにも大胆すぎる行動に驚きと呆れの感情しか出てきませんでした。
高級レストランでもシャッター音を響かせながら必死に写真を撮っている姿に周りは引いていたり、
迷惑そうにしていることにも気がつかない主人公の世界は、
すでにリアルよりもSNSが全てになっていることを物語っていると思いました。

 

▼画像クリックでめちゃコミに飛びます▼

⇒『SNS地獄』を読む

 

 

 

SNS地獄 第2話【SNS映えの為にはお金がいるの…!】感想

 

ますます、主人公の行動が激化していっている第2話です。
招待もされていないパーティーに押しかけたり
駐車場に止めてあるとは言え、人様の車を自分のものの様に撮影する行動には
ちょっと、読んでいて引いてしまいました。
主人公がどのように堕落していくのか、
序盤に誰かに追いかけられていた主人公の姿になるのは何がきっかけなのか、二話ではまだ分かりませんが、
続きが気になり読み進めたくなりました。

 

▼画像クリックでめちゃコミに飛びます▼

⇒『SNS地獄』を読む

 

 

 

 

SNS地獄 作品情報

 

 

 

 

作品名 SNS地獄
作者 高村しづ,とらふぐ
価格  60pt(60円)
サンプル 無料で立ち読み サンプルのページはこちら
配信元  めちゃコミ

 

 

▼画像クリックでめちゃコミに飛びます▼

⇒『SNS地獄』を読む

 

 

 

SNS地獄 無料で読めるって本当?

 

 

漫画村や無料アップサイト、ドロップブックス、zip等無料で読めるとかありますが、あそこで読んでしまうと

 

 

 

 

知らぬ間にスマホの情報が抜き取られたり、パソコンがウイルスに侵される可能性があります。

 

 

 

 

実際、私の知り合いはウイルス除去のために15000円以上の修理代を出さないといけないケースに陥りました。

 

 

 

 

ウイルスだけならいいのですが、スマホやパソコンの中にある、

 

 

 

 

あんな事やこんな事の大事なデータが流出してしまったりする可能性もあるのです。

 

 

 

 

では、どうやって読めばいいのか?

 

 

 

 

おススメは、公式電子書籍サイトで読むのが一番安全!

 

 

 

 

登録しなくても、試し読みができるので気に入ったら登録出来ちゃいます。

 

 

 

 

色々な公式電子書籍サイトがありますが

 

 

 

 

【SNS地獄】を 無料で試し読みができるめちゃコミがオススメです。

 

 

 

 

▼画像クリックでめちゃコミに飛びます▼

⇒『SNS地獄』を読む

 

 

 

電子書籍を読むワケ

 

私は結構、ベッドで横になったり、リラックスタイムに漫画を読みます。

 

 

 

そんな時、手元に何冊も持ってきて、一巻抜けてたから取りに行かないと、、、

どこに置いたかな、、、なんて事がありません。

 

 

 

あと、ちょっと怖い漫画とかだと店員さんから買いにくかったりしますよね。

 

 

後、買ってから何か絵の雰囲気とか違った…ということも。

 

 

でも、電子書籍なら、立ち読みも出来るし、スマホさえあれば何度でも読めるので気軽に楽しめます。

 

 

 

数十円で読めちゃって、凄くお手軽です。

 

 

 

単行本一冊の値段で、何冊も読めちゃうから、お得感がすごいんです。

 

 

是非電子書籍がどんなものか覗いてみて下さい♪

 

 

 

 

▼画像クリックでめちゃコミに飛びます▼

⇒『SNS地獄』を読む