SNS地獄【ゾッとしちゃうリアルな描写】ネタバレ・無料立ち読み

 

SNS地獄 【ゾッとしちゃうリアルな描写】
ネタバレ・無料立ち読み

 

 

「SNS地獄」
めちゃコミで、登録してなくても無料立ち読みできます。

 

読んでて怖い作品なので、まずはお試し読みをどうぞ。

 

 

▼画像クリックでめちゃコミに飛びます▼

⇒『SNS地獄』を読む

 

 

 

SNS地獄 作品情報

 

 

 

 

作品名 SNS地獄
作者 高村しづ,とらふぐ
価格  60pt(60円)
サンプル 無料で立ち読み サンプルのページはこちら
配信元  めちゃコミ

 

▼画像クリックでめちゃコミに飛びます▼

⇒『SNS地獄』を読む

 

 

 

SNS地獄【ゾッとしちゃうリアルな描写】 ネタバレ

 

SNSにはまって堕落していく系の漫画というのは増えていますが、
「SNS地獄」という漫画は、正にSNSによって人生を変えられてしまうというようなストーリーとなっています。
意識高い系を気取り、
ブランドものを借金して購入したり、
購入できないときには人のものをSNSに乗せるために勝手に写真に撮ったり、
電車で居眠りをしているイケメンとのツーショットを勝手に撮影して投稿するという姿まで。
ここまで来たら、救いようがないとしか言いようがありません。
SNSで注目をされるために借金をしたり、人のものを拝借してまでいいねを求める姿というのは異様なようにも見えますが、
この主人公のような人というのは増えているのではないかなと思ってしまうぐらい、リアルな描写でした。
承認欲求ばかりが募り、本来の自分ではなく、羨ましがられる自分でいなくてはならないというような気持ちが高まることで、
この主人公のようなSNS地獄に陥るのではないかと思わされました。

 

▼画像クリックでめちゃコミに飛びます▼

⇒『SNS地獄』を読む

 

 

 

SNS地獄【ゾッとしちゃうリアルな描写】 感想

 

タレントとして活躍している人も、SNSで注目を集めるために借金をしていたということを告白していたことを思い出し、
この主人公のような状況になっている人は漫画の世界だけのことではなく、SNS地獄に陥っていたとしても、
「いいね」をもらうことでそのことが見えなくなる恐怖も覚えました。
SNSでストーカー被害に遭う人は多いかもしれませんが、この主人公が迎えるラストは正に自業自得だと思います。
自分はこんな風にならないと思っている、意識高い系の世間の人も
一歩間違ったら「SNS地獄」の主人公のような行動をしてしまう恐れがあることを意識してSNSを活用するべきだと感じました。

 

▼画像クリックでめちゃコミに飛びます▼

⇒『SNS地獄』を読む

 

 

 

 

 

SNS地獄 無料で読めるって本当?

 

 

漫画村や無料アップサイト、ドロップブックス、zip等無料で読めるとかありますが、あそこで読んでしまうと

 

 

 

 

知らぬ間にスマホの情報が抜き取られたり、パソコンがウイルスに侵される可能性があります。

 

 

 

 

実際、私の知り合いはウイルス除去のために15000円以上の修理代を出さないといけないケースに陥りました。

 

 

 

 

ウイルスだけならいいのですが、スマホやパソコンの中にある、

 

 

 

 

あんな事やこんな事の大事なデータが流出してしまったりする可能性もあるのです。

 

 

 

 

では、どうやって読めばいいのか?

 

 

 

 

おススメは、公式電子書籍サイトで読むのが一番安全!

 

 

 

 

登録しなくても、試し読みができるので気に入ったら登録出来ちゃいます。

 

 

 

 

色々な公式電子書籍サイトがありますが

 

 

 

 

【SNS地獄】を 無料で試し読みができるめちゃコミがオススメです。

 

 

 

 

▼画像クリックでめちゃコミに飛びます▼

⇒『SNS地獄』を読む

 

 

 

めちゃコミで無料立ち読み出来ます。

 

 

 

SNS地獄 はめちゃコミで配信されてる漫画です。

 

 

 

 

めちゃコミとは、今話題のスマホやPCで漫画が読めてしまう、公式電子書籍サイト。

 

 

 

 

漫画がすっごい豊富で人気のコミックサイトなんです。

 

 

 

 

私はいつもここで漫画を読んでます。

 

 

 

 

 

携帯電話料金で一緒に支払えるので、クレジットカードの登録不要です。

 

 

 

 

便利で手軽で面倒な登録が不要なんです。

 

 

 

 

 

片手にスマホ、片手にお菓子とかでリラックスタイムに突入できます♪

 

 

⇒『めちゃコミトップページ』はコチラ

 

 

めちゃコミの登録方法

 

手軽に登録できちゃう、めちゃコミ。

スマホでの登録のやり方を書いていきます!

まずは、めちゃコミにアクセスしてください。

 

1.会員登録のボタンをクリック

 

 

 

2.ポイントを支払う、スマホのキャリア会社を選択

クレジットカードで支払いたい人や、格安スマホの方はメールから登録してください。

 

 

 

まだ、ここでは登録にならないので安心してください。

 

 

3.好きなコースを選ぶ

 

 

 

自分は一番安い500pt(500円)のコースにしました。

 

50円が10冊読めるので満足です。

 

 

 

 

▼画像クリックでめちゃコミに飛びます▼

⇒『SNS地獄』を読む

 

 

 

電子書籍を読むワケ

 

私は結構、ベッドで横になったり、リラックスタイムに漫画を読みます。

 

 

 

そんな時、手元に何冊も持ってきて、一巻抜けてたから取りに行かないと、、、

どこに置いたかな、、、なんて事がありません。

 

 

 

あと、ちょっと怖い漫画とかだと店員さんから買いにくかったりしますよね。

 

 

後、買ってから何か絵の雰囲気とか違った…ということも。

 

 

でも、電子書籍なら、立ち読みも出来るし、スマホさえあれば何度でも読めるので気軽に楽しめます。

 

 

 

数十円で読めちゃって、凄くお手軽です。

 

 

 

単行本一冊の値段で、何冊も読めちゃうから、お得感がすごいんです。

 

 

是非電子書籍がどんなものか覗いてみて下さい♪

 

 

 

 

▼画像クリックでめちゃコミに飛びます▼

⇒『SNS地獄』を読む