お前のおクチを塞(ふさ)がないとな?〜彼に教わるMの品格〜 の魅力 【社内で性癖を暴かれちゃう】 ネタバレ・感想

 

お前のおクチを塞(ふさ)がないとな? の魅力 【社内で性癖を暴かれちゃう】  ネタバレ・感想

 

【DMM.com】【TL】電子:お前のおクチを塞(ふさ)がないとな?〜彼に教わるMの品格〜 1巻_TL_SP/PC-SEO

 

こんばんは、なつきです。

 

「お前のおクチを塞(ふさ)がないとな?〜彼に教わるMの品格〜」
DMMコミックで、登録してなくても無料立ち読みできます。

 

こんなのされたらどうしようって思っちゃう作品です、まずはお試し読みをどうぞ。

 

 

 

お前のおクチを塞(ふさ)がないとな? の魅力 【社内で性癖を暴かれちゃう】  ネタバレ

 

主人公の松村雪乃は大手企業で働くOL社員。

 

仕事も日々頑張り、プライベートも充実した一般的社会人生活を送っていたのです。

 

しかし、そんな雪乃には出会いが無いのでした。

 

周りの上司は皆年配の既婚者。

 

自分を変えたいがために適当にチャットをやっていれば、とある『ユウキ』という名の男性との出会いがあったのでした。

 

ユウキは、雪乃と同じ「人に言えない悩み」を持つもの同士で仲良くなった人物。

 

そんな彼から、リアルで会って話してみないかという提案をしてきたのです。

 

初めて顔を会わせたユウキの姿に、雪乃は一目で心を奪われてしまったのでした。

 

 

自分の悩みを決して馬鹿にせずに聞いてくれるそんなユウキの優しさに心惹かれてしまい、流されるままにホテルへと足を運んでしまう雪乃。

 

しかし、雪乃にとってユウキはとんでもない性癖の持ち主であったのです。

 

加虐性癖という、サド男性だったのでした。

 

縛られて、ムリヤリ、イかされるという、ホテルで繰り広げられたユウキのサド的さまざまな激しい行為。

 

目を覚ました雪乃は、恐怖のあまりに脱走。

 

それから数日後、ホテルの行為を忘れようと仕事に打ち込みました。

 

しかし、雪乃の職場に海外営業課から一人の男性が来ることにより、雪乃に危機が訪れるのでした。

 

その人は雪乃がチャットで知り合った「ユウキ」だったのです。

 

彼の名前は鬼頭誠

 

社内に入ってきてから誠の評価は良く、社内の中では人気者となります。

 

ある日の夕暮れ、偶然すれ違った誠に軽く頭を下げた雪乃を、いきなり人のいない場所に連れ込み素の顔を見せるのでした。

 

そして、雪乃にホテルでの行為中、知らない間に撮った動画の一部を見せられるのです。

 

消して欲しいと願う雪乃に対し、誠は「オレも奴隷になれ」と脅迫まがいの事をしてくる誠。

 

 

どうすることもできない雪乃は、誠の言いなりになるしかないのでした。

 

 

 

 

お前のおクチを塞(ふさ)がないとな? の魅力 【社内で性癖を暴かれちゃう】  

 

そんな誠の要求は、どれもひどいものでありました。

 

しかし、それを受け入れているうちにだんだんと激しい要求になれてきてしまったのでした。

 

 

変わりつつある自分との受け入れに困っている中、雪乃の耳に誠と婚約者との話が入るのでした。

 

それにより、雪乃の心に不安が訪れます。

 

そもそも、誠と雪乃の関係が一体何なのか。

 

それが分からなくなってきた雪乃は、誠との関係を断ち切ることにしました。

 

それから数日間。誠との関係を切った雪乃ですが、すっかり自身のマゾヒスト開花により、身体のうずきをどうにかしたいと思うばかり。

 

そんな仕事帰り、不審人物に襲われしまう雪乃。

 

しかし、助けにきてくれた誠の手によって再びホテルに足を運んでしまうのでした。

 

そこで出会ったのが誠の婚約者。

 

 

奴隷と紹介された雪乃。

 

 

三人の関係が、変化していく瞬間でした。

 

 

 

 

 

お前のおクチを塞(ふさ)がないとな?〜彼に教わるMの品格〜 作品情報

 

【DMM.com】【TL】電子:お前のおクチを塞(ふさ)がないとな?〜彼に教わるMの品格〜 1巻_TL_SP/PC-SEO

 

作品名 お前のおクチを塞(ふさ)がないとな?
〜彼に教わるMの品格〜
作者  ころめ
価格 1話 180円
サンプル 無料で立ち読みサンプルのページはこちら
配信元 DMMコミック

 

 

 

 

お前のおクチを塞(ふさ)がないとな?〜彼に教わるMの品格〜 無料で読めるって本当?

 

 

漫画村や無料アップサイト、ドロップブックス、zip等無料で読めるとかありますが、あそこで読んでしまうと

 

 

 

 

知らぬ間にスマホの情報が抜き取られたり、パソコンがウイルスに侵される可能性があります。

 

 

 

 

実際、私の知り合いはウイルス除去のために15000円以上の修理代を出さないといけないケースに陥りました。

 

 

 

 

ウイルスだけならいいのですが、スマホやパソコンの中にある、

 

 

 

 

あんな事やこんな事の大事なデータが流出してしまったりする可能性もあるのです。

 

 

 

 

では、どうやって読めばいいのか?

 

 

 

 

おススメは、公式電子書籍サイトで読むのが一番安全!

 

 

 

 

登録しなくても、試し読みができるので気に入ったら登録出来ちゃいます。

 

 

 

 

色々な公式電子書籍サイトがありますが

 

 

 

 

【お前のおクチを塞(ふさ)がないとな?〜彼に教わるMの品格〜】を 無料で試し読みができるDMMコミックがオススメです。

 

 

 

 

電子書籍を読むワケ

 

私は結構、ベッドで横になったり、リラックスタイムに漫画を読みます。

 

 

 

そんな時、手元に何冊も持ってきて、一巻抜けてたから取りに行かないと、、、

どこに置いたかな、、、なんて事がありません。

 

 

 

あと、ちょっと怖い漫画とかだと店員さんから買いにくかったりしますよね。

 

 

後、買ってから何か絵の雰囲気とか違った…ということも。

 

 

でも、電子書籍なら、立ち読みも出来るし、スマホさえあれば何度でも読めるので気軽に楽しめます。

 

 

 

数十円で読めちゃって、凄くお手軽です。

 

 

 

単行本一冊の値段で、何冊も読めちゃうから、お得感がすごいんです。

 

 

是非電子書籍がどんなものか覗いてみて下さい♪